全仏2015錦織圭3回戦進出!最新トーナメントドロー表はこれ!

こんにちは!今日は夜8時からテレビに釘付けだったSAKIです。

見ましたか?・・もちろん全仏オープンテニス2015の3回戦ですよ。

錦織圭が快勝といかないまでも、7-5, 6-4, 6-4のストレートで
ブラジルのT・ベルッチに勝利
しましたね。

今回初対戦の相手、しかもクレーに強い選手ってことで、ちょっと心配しましたが、
やっぱり実力は錦織圭のが上でした。

別記事「全仏オープンテニス2015のトーナメントドロー表をまとめてみた!」で
トーナメントドロー表をご紹介しましたが、最新に更新したいと思います。

【追記】▼錦織圭がベスト16となったので、トーナメント表を更新!
 錦織圭の準決勝の相手は?全仏2015トーナメントドロー表最新版!

スポンサードリンク

次の相手はB・ベッカー・・?

では、さっそく全仏オープンテニス2015最新トーナメントドロー表です。

全仏オープンテニスドロー表2

ほんとテレビで見てるとどきどきしちゃいますよね。

今回の試合はとくにストロークのミスが目立ちました

次の相手も決まっています。

ランク上の選手を破って勝ち上がった、世界ランク48位のB・ベッカー(ドイツ)です。

「え?ドイツのB・ベッカー

 ・・・ボリス・ベッカー」


ってびっくりしませんでした。

ボリス・ベッカーといえば一時代を築いたテニス選手、
ほらあれですよ。テニスのゲームとかで「ぶんぶんまる」とかの
名前で出てくる・・・

若い人は知らないかも?

いま、ジョコビッチのコーチやってますから、出場してるわけないですね。
48歳だし。

話を戻すと、錦織圭の3回戦の相手は
ベンヤミン(ベンジャミン)・ベッカーです。

ベッカー違いでした。お騒がせしました。

33歳のベテラン選手ですが、昨年の楽天ジャパンオープンでも対戦、
勝利している選手ですから、とくに心配する要素はないと思います。

・・とかクールに言ってみても、やっぱり心配しちゃいますけどね。。。

スポンサードリンク

他の選手の状況は?

他の選手の状況も気になりますよね。

BIG4が敗れる・・・みたいな波乱はいまのところないようですね。

日本人選手については、
別記事「全仏オープン2015錦織圭以外の日本人選手6名の結果速報!」で紹介した状況からの変化はというと・・・

残念なことに、奈良くるみが2回戦敗退となりました。

2-6, 0-6と完敗って感じですね。・・残念です。

良いニュースはというと・・
なんとクルム伊達公子がダブルスに出るみたいですね。

失礼ながら44歳ですよ。

ほんと鉄人の域ですね。

こちらも最新情報をウォッチしたいと思います。

3回戦の日程は?

3回戦は現地の29日(金)、30日(土)となってます。

週末となりますので、深夜の試合でもばっちり見れますね。

結果だけ聞くのもありですが、やっぱりどきどきしながら
試合の行方を見守るってのも良いですよね。

まとめ

全仏オープンテニス2015錦織圭の3回戦進出を祝して
トーナメントドロー表を更新しました。

勝ち進む限り、ドロー表を更新していきたいと思いますので、
みなさんも一緒に錦織圭の快進撃を応援しちゃいましょう!

なんか今回は優勝しちゃう気がするんですよね。^^)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ